2024年発表会会場が決まりました!

,

ゆうき音楽教室発表会は毎年3月に行っています。昨年まで平塚駅ビルラスカホールでの開催でした。駅から直結でアクセスも便利、200名ほどの会場でアットホームな雰囲気で行うことが出来ました。

お陰様で生徒さんも増え来年はいよいよ本格的にステージでの演奏を実現させてあげたい!の思いで会場探しに奔走しました。

そして素晴らしい会場を準備することが出来ました。この秋から発表曲に準備に入っていきますが、皆さんの貴重な体験となることを願っています。

二宮ラディアンホール 2024年3月17日(日)

私も以前使用したことがあり、いつかここで出来たなあ、と思っていました。綺麗で素晴らしい会場です。
なんと第一希望の3月17日だけ奇跡的に!!空いていたのです。(あとは全部いっぱいでした。)
アクセスは少し遠くなりますが、敷地が広く、駐車場も十分あり、二宮駅から徒歩7分。

500名の会場で、ご家族、親戚の方たくにさん来ていただけます!
10月から曲決めに入ります。
さあ!張り切ってその日を迎えましょう!!


PAGE TOP